お知らせ
今のところありません

更新履歴
14/03/20 大幅に更新しました
14/01/10 少し更新しました

<
正社員の質の悪さといったらそりゃもう目に余るほど。
ふるさと納税や義捐金などせずとも、今後、増税でしっかりと負担させられるから心配ない。
市民の方と接触している最高の権力機関は警察なのだがいろいろと問題を起こしている
一度奪った領土はもはや進攻できないことを考えると犠牲を払ってでも邁進すべき。
そうでなかった場合、通常時とは違う、成熟し抑えた姿勢対応してほしい」と述べた。
最近はずいぶん涼しくなってきました。ただ、時々暑い時もあるのでまだ扇風機をしまうには
早いのかもしれません。蝉の声もほとんどきこえなくなりましたね。
運転席に座ってワイワイ盛り上がってたんだよね。
そういった決断をしやすくするためには、都市機能を南方分散する政策を早期に実行する必要がある。
それから全国的に電気料金も値上げされる。 選挙区1078票をとっている
自分的には回転寿司の差がよくわかりません。味もたいてい同じような・・。
とっておいたけれど結局期限が切れてしまった覚えがあります。
そしてトップページへ行くと、少なめだった元気メーターが、測定不能の無限大になっていました。